大会スローガン選考結果

大会スローガン選考結果

第42回全国土地改良大会は 「清流の国 ぎふ」 での開催です。

全国土地改良大会岐阜大会のスローガンを募集しましたところ、多数ご応募いただきありがとうございました。選考の結果、次の通り決定いたしました。

今後、最優秀賞に決定いたしました、「清流で未来をうるおす土地改良 ~水土里の恵みを新たな世代へ~」のスローガンとして広報に活用し、岐阜大会の機運を高めていきたいと考えております。

皆様のご応募に感謝申し上げるとともに、今後も皆様のご協力をお願いいたします。

 

最優秀賞

清流で未来をうるおす土地改良 ~水土里の恵みを新たな世代へ~

桑原一浩様<岐阜市>

 

優秀賞

水土里あふれる清流の国 未来へつなごう土地改良
上口孝之様<飛騨市>

 

優秀賞

湧き上がる水・土・里の鼓動 清流の国ぎふから未来へ
林康彦様<揖斐郡池田町>

 

募集要項

募集資格 県内在住又は通勤・通学の方
募集期限 平成29年7月31日(月)
応募方法 本ページ下部応募フォーム
大会スローガン選考委員会にて選考
最優秀賞 1点 (賞状及び記念品)
優秀賞  2点 (賞状及び記念品)
発表 本会ホームページにて選考結果を発表
注意事項 応募作品は自作、未発表のものに限ります。
応募点数に制限はありません。
入賞作品の著作権及びその他の権利は岐阜県土地改良事業団体連合会に帰属します。
入賞作品は選考委員会にて修正することがあります。
ご提供いただいた個人情報は全国大会に係る事務にのみ使用します。
入賞者の氏名及び居住市町村を大会冊子等に掲載する予定です。
応募に係る費用は応募者の負担となります。
応募作品に著作権等で問題が発生した場合、全て応募者の責任となります。
著作権等において問題が判明した場合、入賞を取り消す場合があります。
応募作品は返却しません。
お問い合わせ 岐阜県土地改良事業団体連合会 (水土里ネットぎふ)

総務部 総務課 企画広報係 「第42回全国大会スローガン選考委員会」

TEL:058-271-8383

他道県
スローガン
第40回 静岡大会 「ふじのくに」で語ろう 土地改良が創る豊かな水土里を
第39回 石川大会 水土里の明日を築く土地改良 今こそ未来へつなぐ
第38回 青森大会 ~あづましの風流れる青森大会~ 土地改良の路繋ぎ 明日への確かな途拓く
第37回 山梨大会 富士の国やまなし発 かけがえのない農業を次世代へ 水土里育くむ土地改良
第36回 北海道大会 水・土・里かがやく北の大地 明日を担う土地改良